2007年11月28日

年末

ご無沙汰しております。ヴァァムです。
日記を書くのはかなり久々です。
年末で本業の方が忙しくなっていましたので、ちょっとサボリ気味でした。あと、日記を書くのが苦手なようで、何書いていいかわからないのもあったり。汗

最近、植村花菜さんの「あなたの笑顔はいいヒントになる」という曲がお気に入りです。FからBdimにいくコード進行にしびれました。w
ちょっと王道を外したコード進行ってかっこいいですよね。
こういう曲もミクに歌わせたいなぁと思いました。

こんな曲おすすめとかあれば、また教えてくださいね。
ではでは。
posted by ヴァァム at 23:36| Comment(47) | TrackBack(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

偽物

なんか偽物の an advance が出回ってるみたいです。w
メールでご報告くれた方々ありがとうございます。

まあ、アンチが出るぐらいは知名度があがったかなーぐらいの認識ですが、やはり自分の曲なのでアンチになった理由を聞きたいです。

人それぞれ好きな曲、嫌いな曲があるのは分かりますが、ただ嫌いとアンチは違うと思います。
自分がこの曲を出すことによって、他の人に迷惑がかかっているのならそれは申し訳ないと思いますが、今のところ金銭のやり取りやアフィリエイトみたいな事もせず、自由に楽しんでくださいというスタンスでやっているつもりなので人様に迷惑をかけているという認識はありません。

本当にもし何かご迷惑をかけているのでしたら、ちゃんとした謝罪がしたいのでその旨コメントなどで教えていただけたらと思います。

また、応援していただける皆様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
posted by ヴァァム at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

