2007年10月03日

an advance 最終版音源

『an advance Final version』ですが、結構反応がよかったみたいでうれしい限りです。
MP3でも聞けるようにしておきましたので、初音ミクライフにお役立てください。聞いて下さったらコメント頂けると次への活力になりますのでご声援お願いします。最終版ということで歌詞もくっつけておきます。



『an advance』

虹の向こう側の 日差しのように
暖かさに君を 照らしたい
何処かで見た景色 懐かしくて
目を閉じても そこにいるみたいに

消し忘れた落書き 今もここには残ってる
握ったその手 はなさない

今行くよ前を向いて 新しいストーリー
あせらずに歩いて行く どんな坂道でも
何度でも過ぎ去っても うまくいかなくても
私には伝わるから あきらめちゃだめだよ

包み込んでくれる 青い空と
同じくらい勇気 分けてあげる

夢見ることに不器用 何をしていいか分からずに
まだ見ぬ世界 たびだとう

今までの自分超えて 振り向かず後ろを
後悔ばかりしないで 前だけを向いていこう
新しい物語を 紡いでいこう二人で
これだけは覚えていて 一人だけじゃないよ
時が過ぎて行く 過ぎ去った日々も
今は不安だけど 取り戻せるから

今行くよ前を向いて 新しいストーリー
あせらずに歩いて行く どんな坂道でも
何度でも過ぎ去っても うまくいかなくても
私には伝わるから あきらめちゃだめだよ

新しい物語を 紡いでいこう二人で
これだけは覚えていて 一人だけじゃないよ
あきらめちゃだめだよ
ラベル:初音ミク
posted by ヴァァム at 00:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事速いですねw
最終版の方も貰ってゆきます。

新作、頑張ってくださいね。
Posted by 麻布辰 at 2007年10月03日 10:35
いつも応援ありがとうです。
次回作はどんなのにしようかなと考えております。w
ミクぽくいくか、普通にいくか。悩みますね。
Posted by ヴァァム at 2007年10月03日 20:21
MP3頂きました!
音質よすぎですな〜。
さっそくipodに入れさせてもらいますね。
新作も期待してます!
ぜひがんばってください!
Posted by recog at 2007年10月04日 00:04
初めまして、煮卵と申します。
歌い出しからサビにかけてのミクの変化が、ミクの曲らしく、曲調も合っていて楽しく拝聴させて頂きました。
それとこれはご報告なのですが某ニコニコ動画内で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199515
こう言った動画に音源を使用させて頂きました。
もし何か問題がある場合は仰ってください。
それではこれで失礼いたします。
次回作も期待しております。
Posted by 煮卵 at 2007年10月04日 03:51
さっきニコ動のランキング(マイリスト)
見てたら【オリジナル】初音ミクの詰め合わせ【曲集】Vol.3と、あったので見てみたらこの曲
が入ってました。
知ってたりしたらすみません。
ちなみにFinal versionのようでした。
Posted by 名無しだが? at 2007年10月04日 17:13
>煮卵 様
動画の方拝見しました。
すごくいい感じに演出されてて嬉しく思います。
これからも応援しておりますので、楽しい動画を作っていってくださいね!
Posted by ヴァァム at 2007年10月04日 17:50
>名無しだが? 様
いつも来ていただいてありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます!こちらの方でも動画拝見しました。an advance が他の方にも気に入って貰えてよかったと思います。w

ちなみに、Final Version ReMasterを出すかどうか迷ってるんですが、どうしようかなぁ。。。

何か意見あれば、お聞かせくださいね!
応援ありがとうございます!
Posted by ヴァァム at 2007年10月04日 17:54
>管理人殿
Final Versionのコメを見てると高音で耳が痛いと言うコメや調教どが低いというコメもありますね・・・。
自分は音楽作成なんかマリオシーケンサーぐらいしか使ったことありませんので良くわかりませんが。
自分は詳しくないんでほかの方に聞いてみてはどうでしょうか。
ん?今見たんですけど自分情報遅。
↑のレス見たときニコニコメンテナンス中だったみたいです。
ほんとすんません。
Posted by 名無しだが? at 2007年10月04日 22:23
>名無しだが? 様
マリオシーケンサーなつかしいですねw
僕もいじって遊んでた記憶があります。
低音が低いのは自分の好みなんでいいですが、
ドラムが痛いってのはもうちょい丸くしようと思っています。
やっぱ、ヘッドフォンで聞かないとだめですね。w

耳につけるのあんま好きじゃないので、いつもモニタースピーカでしかミックスしてないんです。

ニコニコのメンテ中はなんか寂しいですね。w
ではでは!
Posted by ヴァァム at 2007年10月05日 09:12
昨年末、一人で寂しくしてるときにこの曲に励まされました。
今でも大好きで、たまに聞いています。
もしまた機会があれば製作者様の曲をお聞きしたいです。
がんばってください。
Posted by dream cat at 2008年04月29日 09:11
久々にレスさせていただきます。
この曲を作る件に関して、どのくらい時間がかかったのでしょうか? 
自分はこの曲を聞いた時、とても背中を押された気分になり、即携帯に保存してしまいました。
このサイトのレスやニコニコの荒らし以外のコメを見てると、この曲に勇気づけられたのがわかります。
そして、他に見るコメが新作希望を望む声。
やはり自分も、 その中の一人なので、大変申し訳ないのですが、今後新曲を作る予定があればどんな一言でもレスを返していただければ幸いです。
Posted by 名無しだが? at 2008年05月31日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。