2007年11月06日

偽物

なんか偽物の an advance が出回ってるみたいです。w
メールでご報告くれた方々ありがとうございます。

まあ、アンチが出るぐらいは知名度があがったかなーぐらいの認識ですが、やはり自分の曲なのでアンチになった理由を聞きたいです。

人それぞれ好きな曲、嫌いな曲があるのは分かりますが、ただ嫌いとアンチは違うと思います。
自分がこの曲を出すことによって、他の人に迷惑がかかっているのならそれは申し訳ないと思いますが、今のところ金銭のやり取りやアフィリエイトみたいな事もせず、自由に楽しんでくださいというスタンスでやっているつもりなので人様に迷惑をかけているという認識はありません。

本当にもし何かご迷惑をかけているのでしたら、ちゃんとした謝罪がしたいのでその旨コメントなどで教えていただけたらと思います。

また、応援していただける皆様にはとても感謝しております。
本当にありがとうございます。
posted by ヴァァム at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからもがんばってくださいよ?w
で、何気にPCのマザーがケースに入れると
SATAケーブルが付かないことが判明して、
ブルーなポエピーです・・・orz
マザー買いなおし・・・あぁ・・・
歌詞ばっかり貯まっていく・・・
クリスマスの歌詞もラフが出来ました。
これから、手直しかなぁ・・・

では、また来ますね^^
Posted by ポエピー at 2007年11月09日 20:57
アンチがいると言っても、明らかに1名が暴れてるようにしか見えませんので…
それも度を超した荒らし方ですし、放っておくしかないと思います。
Posted by at 2007年11月10日 19:30
>ポエピー様
マザー買い直し大変ですね。
ケース買い直しの選択はないんですか?w
歌詞いっぱいかけていいですねー。
僕は歌詞書くのが一番苦手だったりします。w
曲作るときは楽しいんですけど、歌詞書く段階でブルーになっちゃいます。

めげずにがんばりたいと思います。w

>名無し様
んー。別に曲がだめとか言われるのはいいんですが、自演とか言われるのは嫌ですね。
ニコニコの方には、一切自分でコメントしてませんし。やっぱり放っておくしかないんですかね。。。
Posted by ヴァァム at 2007年11月12日 13:35
初めまして。
事情がわかりませんのでなんとも言えないのですが、自分にとっては素敵な曲です。

ホント綺麗な曲ですよね、気に入ってますよ。



Posted by リン at 2007年11月12日 23:41
はじめまして

素敵な歌ですね!

つぎの曲楽しみにしてます。

荒しはスルーでw
Posted by kuma at 2007年11月19日 15:04
はじめまして。MP3いただきました。


初音ミクオリジナル曲では、一番好きな曲です!
元気が出る曲で、すごく頑張れる感じがするんです。


だから、アンチは悲しいです・・・。(´・ω・`)

荒らしには負けないで、たくさん素敵な曲を
聞かせてくださいっ。

Posted by mado at 2007年11月23日 00:45
>リン様
事情はただ荒らされてるだけです。w
自演とか言われるのが一番痛いです。涙
コメントありがとうございます!

>kuma様
荒らしはスルーしたいんですけど、やっぱりちょっとぐらいはへこみます。w
でも、応援してくださる方のためにがんばりますー。

>mado様
ミクオリジナルもだいぶ出てきましたよね。
次回は妹の凛とのデュエットとかやらせたいですね。w
Posted by ヴァァム at 2007年11月24日 15:25
はじめまして、ニコからきました。
せっかく良い曲を作られたのに誹謗中傷されて残念です。でもそれ以上に気にいっている人が事を忘れずにいてください(^^/
自分も年末にはミクとリンを買ってDTM復帰したいです〜☆
Posted by みさきっち at 2007年11月25日 12:31
ニコ動から来ました。
「an advance」いい曲だと思います。メロディ全体について、まったく抵抗できないくらいに好きです。サビだけ気に入る曲というのはよくあるんですが、最初から最後までほとんど好きっていうのはミクオリジナルでも初めての経験です。がんばってください。今後も楽しみにしてます。
Posted by 通りすがり at 2007年11月28日 09:14
「an advance」ほんとに大好きです。
でも素直に言うとはじめは普通レベルだったのです。いろんなミク曲と一緒に何度も聴いてるうちにすごく好きになりました。
曲もだけど詩もとてもいいですよね
この曲聴くと涙がでてきます。

何百とあるミク曲で一曲だけ選べと言われたら
即答でこの曲を私は選びます。
今後の活動も楽しみにしていますので
頑張ってください。

最後に....この曲をイメージにした
イラストを描きたいのですがいいですか?
ニコ動への投稿はやったことないので
できるかわからないですがもし描けたら
公開して一人でも多くの人にこの曲の
素晴らしさを教えたいと思っています。
Posted by ぷちこ at 2007年11月28日 18:57
>みさきっち様
DTMされてたんですねー。ぜひぜひ曲できたら聞かせてください!
リンの声も早く聞きたいですね。w

>通りすがり様
気に入ってもらえてうれしいです!
普通の人でも歌える曲目指して作ってるので、あるいみミクらしくないのかもしれません。ミク得意なキーをはずしてますし。w
応援ありがとうございます!

>ぷちこ様
涙が出るぐらい曲聴いてくださってるとは・・・感無量です。涙

もう数百もオリジナル曲あるんですね。w
増え続けているので、最近はチェック怠っていました。

この曲をイメージした絵描いて頂けるのなら最高にうれしいです。
自分は絵心まったくないので、まじ喜びます。w
ラフでもいいので、できたら見せてください。お願いします!
Posted by ヴァァム at 2007年11月28日 23:21
はじめまして、ニコ動から飛んできました。どういうわけか荒れているみたいですけど、気にせず続けてくださいね。とてもいい曲だと思いました。
ミクがも少し自然に発音してくれたら、もうiPod入り確定です。
私もみんなに触発されて、昔とった杵柄でDTMを6年ぶりに再開しました。
ただ、クラしか作った事がないもので、とりあえず歌ものを作ってみて、作れそうならリンを買おうと思って頑張っていますが、歌詞って難しいですね。いい歌詞を見るたびに、ああ、才能なんだなと。
まぁ羨んでも仕方ないので、今日も悪戦苦闘しています(笑
歌詞も難しいけど、旋律を歌える範囲に収めるのも難しい・・・。
Posted by circias at 2007年12月14日 22:34
本物のan advanceはどれと、どれですか?
いくつもあって、よくわかりません。
教えてください。
Posted by るんるん at 2008年02月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64972962

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

